人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

いよいよ明日から・・・

2016-10-12 22:41:41 | 日記・エッセイ・コラム
 メイン中学では、明日から中間テスト開始です!

更に今日は、テスト一週間前の中学の生徒からプリント作成の依頼が!「よっしゃ~~」

という事で、毎週塾長プリント作成がある10月であります。

一校は今日で終わりです。そして始まります。

今日の夕方に、Hero's食堂の新商品も入荷しました~~。

「あっ!これ知ってる~テレビでやってたぁ~」でもまだ食ってません。

「うまい~~~!なにこれぇーーーー!」

定番のチーズのトッピングも忘れてません。

彼女が喜んで食べたのは「シーフードカレーメシ!」

他にも新作を揃えています。選ぶ楽しみも外せませんし、ワクワク感も外せません。

そうこうしながらも、やるべき事はやってます!

今回はみんなかなり入り込めてる様子。結果が楽しみです!

ところで今日、看板屋さんが工事の下見に来てくれました。来週にも設置します。どんなものがつくのか!乞うご期待!

他にもチラシ作成の原稿も出来てきました。良い出来です。こちらも乞うご期待!

いったい何をどうするのか?それは、出てからのお楽しみ~~!

一番ワクワクしているのは、私で~す!

明日は昼一から自習組がきます。段取り~だんどり・・・

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早い処で今日から!・・・ | トップ | テスト対策!・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL