人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

テスト対策!第二段開始っ!

2017-10-13 22:22:47 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日でメイン中学の中間テストが終わり、新たにテスト一週間前突入の3校のテスト対策開始であります。

作成が遅れていた中2生分の塾長プリントも本日配布。でもまだ学校の課題が終わってない?ようだが・・・

明日明後日の土日にとことんやり切れ!

一応一番人数の多いメイン中学が終わりほっとしていますが、残ってる3校の生徒たちも気がかりです。そして・・・

Hero's食堂にも注文が入ります。

「カレーロコモコ丼!二つ~~」

どうやら5時間以上やり切る覚悟のようです。

こどもたちの闘いは続く!応援する我々も頑張ります!

更に応援グッズとして(笑)・・・



卓上Cafe Menu!であります。

新メニュ~の「きなこラテ」は女子に人気の一品です。

応援しま~す!

ところで今日は、朝から心斎橋へ向かいました。真・英会話の講習会があり参加でした。

例により、駅を出てから現地が分からず右往左往。高級ブティックのお姉さんに道を尋ねて~

「あっ!隣のビルですよ~」

よかったぁ~~~。30分遅れでした。

簡単な地図ももらってはいたが、地図の内容と現地の内容があまりにもかけ離れていて、迷ったのです。地図は決して間違ってはいない。いないけど、景色が全く想像できず、近くまで来ているのかさえ分からずでした。

方向音痴?もあるけど、そんなに目が良い方ではなく、看板なども見過ごしてしまうんです。ほんと、目が弱い。

無事到着で良かった~~。

やれやれですっ!

明日に、期待!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メイン中学は明日で中間テス... | トップ | 明日も中間テスト対策の~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事