人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

期末テスト終了!♬ぱふパフ♪

2017-06-30 22:48:36 | 日記・エッセイ・コラム
 全中学校の期末テストが本日一斉に終了しました~~。

昨日までの大混雑がウソのようです。それでも数日間の自習や食堂での食事などが、習慣みたいになってる男子1年生が自習に来てました。あくまで、みんなでカップ麺を食うためだけにです。

食う事よりも学習で習慣化してほしいのだが、まぁなんでもきっかけはあれこれあります。期待してます。

今日は数日でいっぱいになったゴミ等を集めて出します。台所の流しも残飯でいっぱいです。まとめて捨てようと思っていたのです。それが今日。

今日の掃除も時間がかかります。昨日までが大人数の出入りだったので、なかなかやり込めませんでした。今日はその分汚れたところを掃除します。トイレも床磨きもしました。

さて、明日から7月です。今日で今年も半分が終了しました。また暑い日がやってきますね。

明日からは夏期講習の段取りです。既存生の申し込みは、7月8日(土)までです。忘れるな!

今年も、Hero’sオリジナルテキストを配布します。今年は新装版です。内容もレベルアップ!中3生用では、大阪府公立入試B問題以上のレベルです。(C問題採択の高校レベルは夏休み明けから始動!)

基礎演習から標準、応用、ハイレベルまで収納。

こどもたちに合わせて進められるように出来ています。すぐれもの!

し・か・も・・・英数合本と理国社合本の二種類を配布。乞うご期待!

小学生や高校生も夏期講習用テキストで進みます。こちらはオリジナルではないが、レベルは高いです。

明日から、気持ちも新たにどんどん前に進んで行きましょう!

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期末テスト!明日で最終!・... | トップ | 昨晩あれこれ考えました~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL