人生の日の出Ⅱ「Hero's りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」我々の行動理念です。
無料体験いつでも!学習塾・英会話・幼児英語・実施中!

や、やきそばライス?・・・

2017-01-19 22:29:56 | 日記・エッセイ・コラム
 大阪府初!公立中高一貫校を受験する小6女子。

ここでの授業は今日で終了です。今日も3時間授業で理数系の先生にきっちりみて貰いました。昼一からの自習も今日が最後です。

明日は移動日。一旦おばあさんの家に向かいます。そして土曜日、おばあさんの実家から登校・受験します。その方が近いのです。

今日全ての授業も終わり、講師の先生方と談笑&お食事。

「えっ?やきそばと・・・えっ?ごはんも!さすが、大阪人!」

やきそばをおかずに白飯(ライス)を食うのです。

更にやきそばには追加でマヨネーズ!コテコテの大阪人の食べ方であります。

確かにうまい!うまいけど~、それって炭水化物で炭水化物を摂るので、カロリー半端ないんやで~~。

私もたまに無性に食いたくなる。しかも冷や飯で良い。

出来るだけ食べないようにはしているけど・・・

あれこれ言っても明後日で決まる。体調だけは壊さんようにね。

と、偉そうに言ってる私だが・・・

風邪ひいてま~す!

インフルではありません。熱もありませんが、鼻水と咳が~~。

常備薬が無くなったので明日買いに行きます。

こどもたちにうつさない様にしております。

何はともあれ!健闘を祈る!

明日に、期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3生学年末テスト一週間前... | トップ | 今日は大寒!さむいーーーー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事