人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

一気に襲い掛かる!

2017-06-22 23:00:45 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は昨日の休校明けでのテスト発表となりました。

夕方学校帰りに範囲表をもってきてくれます。

まずはまだ何も渡せていない処から配布できるように段取り。

作成中、次から次と「塾長~プリントー」と持って来てくれます。感謝、感謝なのだが・・・・・

お、追いつかん・・・

途中1階の講師から連絡があり、1名講師が来ていないと!

これはいかんと連絡しても繋がらず、すぐに一か八かで「スーパーレジェンド」に連絡。丁度泉佐野駅着との事で、すぐに迎えに行きました。その間数分は1名に任せてでした。

教室につくと連絡の取れなかった講師が来ていて、どうやら事故に巻き込まれた様子。大けがはしていないが、打撲があるそうです。気を付けよう!

その時点ですでに1階は自習生であふれて来ていました。

「急がんと~~~」

塾長プリント作成に専念。

各中学、各学年、各教科で25種類のテキスト作成、更に各人数分の印刷。

これには参りました。それでも前もって作成してた分があるので助かっています。

最後にはメイン中学の全学年の国語のみ残りました。先ほどまで作成してて、すでに完了しています。明日には渡せます。

こういう日はいつでもなのだが、昼飯は21時になりました。

明日以降も自習生でごった返しそうです。

明日は中3生からロコモコ丼とオムライスの注文があります。

明日は、軽食造りです(笑)。

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 警報・・・ | トップ | 大飯喰らい~~~キャーーー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL