人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

期末テストに向けて・・・

2017-06-10 22:55:44 | 日記・エッセイ・コラム
 今回の期末テストは、ただ事ではない。

というのも全中学が同じ日なのです。という事は、全中学生が一堂に会するということ。

「満員御礼!」状態です。

当然ですがHero’s食堂も座るとこなし!4階はもちろん、1階もです。特に1階は3人掛けが一杯のコーナーなのでそこを少し改良して対応します。



これで少し広がりました。みんな考える事はよく似てるので、18時頃に一斉に食べ始め19時からの授業に備えるとかが多いです。その時間帯は4階も1階も満員。少しは時間差で食べてくれるといいのだが、今回はそういう事も話しします。

更に今日は”Hero’sマフィン”の依頼があり作成デ~す。




今回はタマゴ増量!で~す。

更にさらに~~、明日は「コスメ作成体験講座」であります。で、その前に~~~~。

「塾長!明日ロコモコ丼ね!」「私はカレーロコモコ!」

「えっ!明日食うの~~~いつ?」

「お昼!明日クラブあるしぃ~お昼食わんと来るから~~・・」

あらそうですかっ!ハイハイ~~。

明日も体験講座も受けて、その後も連続でやり切る予定ですかい!了解!

がんばろう!

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーーーーーーーーーーーー... | トップ | 今日は理科講習の進化版「手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL