人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

期末テスト1日目終了!

2017-06-28 22:58:55 | 日記・エッセイ・コラム
 今日もテスト終わりから自習に来てくれていました。

1階も4階も満員。

昨日予約があった「カレーロコモコ丼」も夕方用意し完食!

がんばって!400点超えるように!

あと2日です。副教科もあるけど~、作戦通りに!

明日テストが終われば、期末テストの最後の自習となります。

我々としては、明日の自習組で最終となります。最後まで諦めるなよ!

連日のスーパーでの爆買い??状態からも脱出できます。(ハァ~~~)

最近では、ある程度予測で何が良く出るか分かってきました。なので、その逆をついてやります(笑)。

食い逃げ防止策です。

高級なものが出るのです。それしか食わん。そして逃げて行きます。食い逃げですね(笑)。なので~お安いものを置きます。すると食べるものが無く、仕方なくお安いものに手がのびます。食うのが目的ではない!学習が目的だ!そうたやすく、食い逃げされてたまるかーーー!

最終日は、質より量で勝負します。

という事で、明日も”爆買い”です。

最終日は英数など、大御所教科が残っています。しっかり採り切れ~~!

明日に、期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日から~(ようや... | トップ | 期末テスト!明日で最終!・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL