人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

ありがとうございます。・・・

2016-12-13 22:49:56 | 日記・エッセイ・コラム
 今日は朝から、FBなどを通じて「お祝い」の言葉をたくさん頂き、ありがとうございます。

ある男子生徒からも「おめでとうございます!」って、言ってくれました。

「えっ?なんで知ってるの?」

「塾長!僕と誕生日一緒やないですか!」

「おう!そやったな!おめでとう!!」

偶然だが、同じ誕生日の生徒がいます。

知ってる限りでは、同じ誕生日は織田裕二、テイラースイフト、と彼?(笑)

まぁどうでも良い訳ですが~~。

さて教室では、今日から新人の講師が来てくれました。今日から研修です。

彼女は、今年卒業した男子生徒のお姉さんです。学校の教師を目指しています。これから教員免許も取得するために大学であれこれ学びながら、うちでも頑張りたいとの事。実は去年の今頃からお母さんにも依頼されていたんです。

こどもたちの現状をあれこれ話して、19時以降は実技の練習です。

早く出来るようになってほしいですね。頑張れ!教師のタマゴさん!

今日はこの辺で!

明日に、期待!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬期講習の段取り~!・・・ | トップ | 今年の冬期講習は!・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL