人生の日の出Ⅱ「りんくう校」編

「すべては、こどもたちのために!」
我々の行動理念です。みんなの夢を実現させたいという思いです!

「こ、これでもかぁ~!・・・えっ?」・・・

2017-05-16 22:40:20 | 日記・エッセイ・コラム
 さて今日はHero’s食堂に新作登場です。



「冷やし中華、はじめました~」

暑い季節がやってきました。

少しでも涼しく~、食欲も落ちるこれからにピッタリ!

えっ?食欲落ちん?なに?更に増進する?えっ?そうか!しまったぁ~~。花より団子の女子達が居るのでした~~。

という事で、さっそく食ってました。早すぎるやろ~~~。

知りませんよ~。おデブになっても~責任取りませんからね~、言っておきますが私は止めましたよ。”食べ過ぎとちゃうか?止めといた方がええ”ってね。それよりも、学習の時間が減ってませんか?食べる時間にとられてませんか?それって、ワザとですか?

とまぁ、こんなにやんわりとではなく。「ええ加減にしろー!」ベースで叱ってます。

大体が悠長に食ってる場合ではない。とにかくやり込まんといかんのです。明後日がテスト一日目。もう日が無い。

でもまぁ、私も新作を出したりして、集中力を切らすようにもしていますが(笑)・・・

あくまでしっかりやり来んでて、食事どころではなく、そこにも目がいかないという生徒も多いです。目新しくしてあげる事で食べる事に気づき、更にパワーをつけてほしいのです。そういう意味。なのに・・・・

「あっ?新作!食いたい食いたい~~」

こらこら、お前ら今来たとこやんか~後々~~。

5分後・・・

「やっぱり食う~~~」

えっ?食うんかい~~~。

「おまえら!分かってるやろな~!400点採れるんやろな!(脅迫??)」

「えっ!採ったらええんやろ~!採ったら!」

という事で採るそうです。ハイ!

口は悪いが一応女子です。念のため。

もう少し危機感をもってほしいし、もう少しありがたみを分かってほしいのです。すべては「あたりまえ」ではないのですよ~。もう!

なんにしろ、やり込んでおくれ!

明日に、期待!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「卑怯者っ!・・・」 | トップ | 「来るくる、詐欺?」に注意... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL