日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

家づくりの会移転・道案内

2007-12-07 | 仕事・建物
私の所属するNPO法人家づくりの会が引っ越した。
新事務局2日目の今日、窓口当番だった。
私とした事がまた迷った、トホホ・・

今日は2人の相談の人が見えたが
二人とも少し行きすぎて迷ったとか・・
一人目は事務局の人がお迎えに行き
二人目は私がガード下までお送りした。

・・で、案内図では分かりにくいところを道案内します。
JR総武線千駄ケ谷駅下車(改札は一つ)
駅広場の先右側喫茶店の前を進む


今が見ごろの銀杏並木

2つ目の線路ガード下(能楽堂交差点)を潜る


出た所を左手に



茶色の建物の手前を右へ
いつもハンガーに洋服が掛かっている奥村ビル



少し情けない入り口を入る



どんどん進む



家マークのドア、これも情けないが



ドアを開けると、智頭杉と南波から松の部屋



使い慣れたのタモの大テーブルに親切な建築士(窓口当番)が座っていて
ここが家づくりのスタート地点。
家づくりで心配な事・不明な点・設計者探しはこちらへどうぞ。

人がいない場合は右手の小部屋に声を掛けて下さい。
(ご注意・時には窓口当番がいない場合があります、事前にお電話でお尋ね下さい)

地図は NPO法人家づくりの会 のホームページ・アクセススマップで
住所:東京都渋谷区千駄ケ谷5-2-15 奥村マンション130号室
電話:03-5360-8061
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンチング&小林亜星氏 | トップ | ゴミの部屋と若者の原宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事