日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

家づくり講座準備

2005-01-14 | 仕事・建物
 NPO法人家づくりの会出張講座を企画しています。

杉並区の後援で阿佐谷駅そばの「阿佐谷地域区民センター」で行います。
1月30日(日曜日)午後1時半から 興味のある方はお知らせページをご覧下さい。
http://www.d3.dion.ne.jp/~ichiyou/main/suginamikouza.html

今日は施設のプロジェクターと、Macの相性を試しに行きました。
センターの人が付きっ切りで試してくれますが、画像が真ん中に行きません。
スッタモンダ1時間以上も再起動・再起動で試しますが、どうにもならない。
とうとうあきらめてWinのパソコンの人にいれてもらおうかと、すごすご引き上げてきました。
Macは使いやすく可能性が高い点はとても気に入っていますが、他機種との汎用性はまだまだ。
いつも苦労の連続です・・とパソコンのせいにしてしまいました。

講座の資料作りはこれからが本番。
頑張らなくちゃ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京体育館広場 | トップ | 勉強会と青梅街道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事・建物」カテゴリの最新記事