日々好日・いちよう

ちょっとした日々の一コマです

蛾 オオミズアオイ

2016-05-26 | 自然・風景
おとといの事
ウオーキングでいつもの遊歩道を直進中
フェンスにベッタリと美しい蛾



フラッシュ撮影でも動じる気配無し
撮影はしたものの蛾はチト苦手
調べるとオオミズアオイwiki 翡翠色の人気ものらしい

そこそこに立ち去って進むと
5/9のブログの紫陽花の植え込み



食い散らされ,枝しか残っていない
さては蝶が蛹になったか?
探しても痕跡すらない。

奥の緑の部分は



穴だらけだが,虫は見つからない。
どうしちゃったのかなあ~~

花を咲かせる力は残っておるのかなあ~~

夕方7時前の事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人で楽しい六本木 | トップ | 泰山木咲きたて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・風景」カテゴリの最新記事