gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4月28日(月)のつぶやき

2014-04-29 04:06:23 | 日記

すべてを 戦争へ(大政翼賛会・毎日・朝日・読売、昭和17年)

位置@ファンタジー馬鹿さんがリツイート | RT

ピンチをチャンスに変えろか・・・。社会運動しろってことか。さすがイヌアッチイケー(「瀬戸内少年野球団」より)


抜粋1「午後2時19分、同県岩泉町の三陸鉄道小本駅着。視察。同43分から同47分まで、報道各社のインタビュー。「視察の感想は」に「復興が着実に進んでいるということを実感することができた」。同52分、同駅発。」この眼力のなさ、まさに安倍晋三、そこにシビれないしあこがれない!


抜粋2「午後7時51分、東京・赤坂のイタリア料理店「イルカシータ」着。昭恵夫人、地元支援者と会食。」どんなときも地元の連中とはつるんでいます。で、この支援者が誰か報道するのがマスコミの仕事ではないのでしょうか?


国策標語botが「すべてを戦争へ」をここ数日連続でツイートしている。常にRTするようにしているが、ここしばらく1月以上出なかったこともあるのに・・・。


@gaitifujiyama @shimon_yamada もしスケジュール合って問題なければ混ぜて欲しいです・・・w 無論無理にとはいわないので・・・。


@shimon_yamada @gaitifujiyama グレンダイザーと入曽の話をしてもいいらしいので喜んでw


@gaitifujiyama @shimon_yamada 前にガイチさんと飲んだ時は、「シャーロック・ホームズを読み返そう!」という話で終わった記憶があるんだけど・・・w


そういえば、アンダーコントロールされているらしい福島の原発に寄ろうともしませんでしたね、アベ総統は。



コメントを投稿