日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/19(木)届きましたよ~別大マラソンは家族旅行です~♪

2017年01月19日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



まだ、レースの方の参加案内は届いてないけど、先にこれが届きました。
『べつだいウォーク』の“ゼッケン引換証&シャトルバス利用証”です。

家族で別府旅行しますので、僕の“留守”の間に楽しんでもらおうと申し込みました。

応援(直接顔を合わせられるかはビミョーですが…)とコース沿いの別府らしさを眺めながらのウオーキングイベント。

じっと待ってるより、そして僕からすれば、走ってる間に温泉に浸かってられるより一体感が得られると思うので。

のんびりコース、7kmを歩いてもらいます。

みんな揃ってちゃんと観光もするから、完歩バッチ目指してガンバって歩いてね(*^ー゚)


「そんなのあったんだ!」

という家族連れの出場者の方、申し込みは1/25(水)までですよ~!




今シーズン、サブ3達成できるのか???
まぁ、でも、家族旅行を楽しみますよ(*^ー゚)




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。