日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

8/20(土)飲み明けの週末ポイント練習はLSD120分~♪

2016年08月20日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



昨夜はKTCさんのスイムトレーニングに参加させていただき、放課後の“部室”で楽しい一時を過ごしたもんで、帰宅する頃には日が変わっていたわけですが、オリンピックですよねぇ…歯磨きしようと洗面台に向かったものの、どうしてもヒンヤリした床面に寝ころびたくなり、明かりもテレビも点いたまま朝を迎えて…^^;

で、今朝は…8時過ぎに走り終わって玄関前の温度計を見ると31℃。

走ってるときはそんなに感じないけど、止まるとドバドバ汗が吹き出てきます。

いつもの南郷洗堰コースを走ってきたのですが、琵琶湖の放流量は17㎥/sという表示。


ちょっと雨不足ですかねぇ。
瀬田川の川面はお陰で流れがなくて穏やかでした。


今日は瀬田川を時計回りに回ったのでここのコンビニで水分補給。

お気に入りのこれを投入して。


おなじみ、ボート部の朝練を眺めながら河川敷を走り橋を渡って。


途中JOGペースになっちゃったりで時間が余ったのでクロカンコースをプラス。







さぁて、ぼちぼち…(何回言うだろう。重い腰。)






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。