日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

10/29(土)いよいよ明日は第1回水戸黄門漫遊マラソン~♪

2016年10月29日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は晴れてるときは暑いくらい。
夕方には肌寒くなってきた水戸!




今夜は納豆3パック食べました(笑)


さて!
水戸には初めてきましたので、そしてなかなか来れるところじゃないので、観光!
って計画。
夜行バス『よかっぺ号』に乗って、着いたらまず千波湖をグルッと走ろうと…しかーし!

道中の東名道事故(発生直後)渋滞、首都高の朝ラッシュで2時間近く遅くなり…。

さすがにお腹空いたので食事をして、腹ごなしがてら、まずは偕楽園。

…とか寄ってたら結構イイ時間になってきて、当初は朝飯前に走るつもりでいた千波湖

ホテルにチェックインしてから出発。

なかなか良いところでした。




滋賀県とご縁があるとは知らなんだ。







公園の鳩ならぬポケモン集団…( ̄▽ ̄;)
写ってないけどものすごい人にコースが埋め尽くされてました…。
150億の利益を上げたとは言え、豆鉄砲連射したい気分でしたわ。


とまぁ、所々立ち止まって写真撮ったりしてたもんだから序盤は心拍が乱れとりますが、結局3周ちょっと。
最後はレース終盤をイメージできるくらいまでペースアップして終了。
ちょっと無理矢理感がありますが…^^;






さぁて、本番は明日だよ~♪






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/27(木)あと3日!LSD走90... | トップ | 10/30(日)第1回水戸黄門漫遊... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング日誌」カテゴリの最新記事