日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

10/16(日)運動会前のウォームアップにJOG60分~♪

2016年10月16日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝は14℃。
程良い感じですかね。

いつもの周回コースを4周。

緩めでーす。




今日は地区の運動会~!
良い天気♪

・町内会対抗綱引き(目標優勝)
・1000m走(目標3分15秒)
・町別代表者リレー(幼保保護者)




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。








↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15(土)リカバリー週の週末... | トップ | 10/18(火)調整期に入りまして... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む