日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

10/15(土)リカバリー週の週末1日目はJOG90分+WS5本~♪

2016年10月15日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝新聞取りに出たときは11℃。
昨晩は日が変わった後の就寝だったので遅起きで、普段すれ違いになりがちの妻と娘と朝食。
で女性2人が出た後に宮古島大会のエントリーを済ませました。

ちゃんと提出書類のアップロードもね。


で、やはり空腹時のトレーニングを好む僕は昼前まで読書を少々。

30分はオーバーだろうけど、僕は10分も縮まれば御の字だ。

ほんで11時過ぎ、トレーニング開始。
気温は20℃。ぐんぐん上がりますな。

今日は洗堰までは回らず、橋を越えた先にあるコンビニで折り返し。

珍しくボトルに半分くらい残ってたので給水せず。

今朝の出会いはカマキリ君。



いつも通らない方向へ足を向けた頃からどうやらケイデンスセンサーのデータがフリーズしてた様子。


銀杏並木に青空が映える。


半日陰の玄関先で、真冬以外はいつも咲いてくれるハナカタバミが癒しアイテムのひとつ。


終わる頃には22℃。
今日はたっぷり塩噴きました。
有効活用できないものか。
(お見苦しくてスミマセン)


前年同月比マイナス1キロ!

疲労コントロールもまずまず。


明日は地区の運動会!
・町内会対抗綱引き(目標優勝)
・1000m走(目標3分15秒)
・町別代表者リレー(幼保保護者)
勝って宴も楽しむぞっ!




さぁて、本番はすぐ来るぞ~。
申し込んだ日が吉日!

…だけどもうしばらくマラソンモードです(^-^;)






↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/14(金)リカバリー週の金曜... | トップ | 10/16(日)運動会前のウォーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む