日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

5/11(木)朝夕二部練、JOG45分&エアロバイクでTABATA~♪

2017年05月12日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今朝は16℃(玄関前100均温度計)。
薄着のジョギングにはちょうど良い気温。

8の字コースとクロカンコースをグルグル。

すこーし速めのペースで。





で夜練。
今夜はストレッチと温冷浴をメインとして、トレーニング時間を短く。

まずプランク3分から。

短い時間で高強度なTABATA。
W-up150W3分、C-down100W3分の間に20秒hard&10秒easyを8セット300Wで挟んで実施。

ほらね?
手首計測の弱点が出ましたよ。
どう考えたって、心臓バクバク太ももは熱く燃えたぎってるのにこんな低い心拍なワケないでしょ。
でも当然、血液は下の方に動員されていて手首は何も忙しくない短時間な運動だからこうなるってもんでしょね。
次は心拍センサーを胸に巻いてやることにします。

そして、Kindleで改めて理論の勉強も。


白浜大会まであと10日!








トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。