日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

11/26(土)やっぱり明日とメニュー入れ替えたJOG60+α~♪

2016年11月26日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




今朝は7℃。
スタート遅く、日差しは暖かい良い天気の朝!
最近はJOGの日はこの格好。


今日は家族の時間を優先して…という言い訳のもと、明日とメニューを入れ替えて元々のスケジュールに戻りました。
初めはこの土日で近所にキャンプ行く予定してて、さすがにキャンプの朝にタイムトライアル20kmはちょっとめんどくさいなあと思って、土日のメニューを入れ替えていたのですが、今夜から雨ということでキャンプをキャンセルしたんです。

その代わり今日は京都水族館へ行くことにしたので、その前に…というところで、昨夜湯船で眠ってしまい…(^^;;

寝覚めが悪かったもんで、今朝は20kmも走ってられない!
ていう時間になってしまって…。

ということで、朝の計量。
はい脱水ぃ。


でぼちぼちと走り始めたわけですが、気持ち良く。
小出監督アドバイスによると、今日のメニューは60~80分のジョギングということで、少し長めなんですね。休日のポイント練習としては短いですけど。

ジョギングに関してはペースとかの指示がないので本人任せです。
すると何かしたくなるんですよねぇ。
そこが狙いなんですかねぇ。
いつものコースをゆっくり目…とする人は少ないと思います。
天気も良かったのもあって、ペース上げ目、最後の上りはダッシュを入れたりして~。


明日雨の中のタイムトライアルはやや憂鬱ではありますけどねぇ…。







さぁ、本番はすぐ来るぞ~。
別大に向けても具体的に計画立てなければ…。





↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/25(金)給料日の朝、時短JO... | トップ | 11/26(土)電気料金を健康的に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トレーニング日誌」カテゴリの最新記事