goo

久しびりにパチ屋へ行ってきまちた

2007年01月26日 | パチ・マネー
タイトルが変だぞー!!( ̄□ ̄;)!!
ヤフーの朝11時から特別オークションのため
早起きしたけど・・・なぜにスタートと同時に終了じゃい!
それも落札者のほとんどが新規ID・・・ありえん・・・
無理と分かってながらも挑戦する俺って・・・(m__)m

で、早く起きちゃったら寝れる訳がなく
昼からパチ屋へGO
いつも行ってたパチ屋が先週バラエティコーナーに中古機種を
新台として11機種?もΣ(゜∀゜;)
それに釣られるように足を向けました
へ( ̄_ ̄へ)~~ふらふら~
本日は番長と秘宝伝・・・バラエティコーナーが気になりながらも
イベント台に座る・・・長崎の鴨さんのように(謎w
秘宝伝に座り当り0台で2千円目にREG
100G内に高確やらなんやらでBIG2REG3その後はスルー
やっぱりイマイチ流れがつかめない秘宝伝をやめて
残りコインで、とっつぁ~んに座る
当り0台で180Gまで追えるなこのコインでと思いながら
150G過ぎにチャンス目入った?と分からずに演出中に
白7プラムBARを狙うと白7がズルッ・・・ん?
挟み打ちで右に白7下段に滑った・・・もしやと
真中のリールを止めるとストンBIG!これが連チャン1回を挟んで
2回のBIGだけで1400枚出るとっつぁ~んは、やはりすごい
しかしこの後、熱い演出からつながらない流れが悪い・・・
たまたま引きが良くて引いた当たりらしい、180Gすぎで
一旦交換し、ホントに打ちたかったバラエティコーナーの
スパイダーマン2を
これがまた早く赤7でその後リプレイタイムへ
リプレイタイムをスルーするも150Gのリプレイタイム終了後
60Gほどで引き戻しを繰り返し1000枚ほど出て
遊べるからよしとしょ~っと打ってると、その2台隣に
ムムちゃんDXの台が、そこに座ったのは、おば様
当ってそろえ方も何も分かってなかったので親切に教える私
勝ってる時は気分いいからね^^;w
すると、そのおば様あっという間に1500枚ほど出して
さらに連チャンモードだと言うのに時間がないからと
その台を打っていいよとコインも100枚ほど置いたまま
最後にはジュースまで貰って、こんないい日もあるんだwと
スパイダーマンからムムに座ること30G目にBIG!
REGがらみの3連チャンだけだったが元々なかったような当たり
楽しい時間はあっという間に終わり
仕事に向いました・・・
そこの店、バラエティーコーナーに1機種ずつバラバラに設置して
3島も作ってしまってますが、なかなか今日は高設定も含まれてたので
みなさん適度に遊べてたようです
でもその店は明日が大イベントで今日の数倍の高設定が入るとの情報入手!
気になりながらも今日の勝ちを大事にしたいので自粛するらしい・・・
人事かっ!Σ(゜д゜)自分の事なのに

でもゲーム性を味わえるスパイダーマン
リプレータイム中にバシュッと言う音がすると
クモ役を外さないといけないので、結構楽しめます
5号機の中じゃ、なかなかの出来ですね
最近は番長みたいな一発勝負の台が怖くなってるので
5号機でマッタ~リやりたいと思っておりまする

そー言いながら、明日とっつぁ~んに6入ってないかなぁとか
思ったり・・・やっぱり洗脳されてる
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )