波乱番長

・・・

にゃんこ子守2日目

2007年05月28日 | 自然・動物
初日は家に帰ってくると隅っこに隠れて
誰や!?お前は!!』と言わんばかりに
私をジーッと見る二人・・・
一時すると、な~んだパパか・・・?と近づいてくる^^;
私の日課は『トイレの掃除』『ごはんと水』『おやつ』
それにタカちゃんの『薬』です
トイレはフタ付きのトイレで、ん~~~ってした後は
くさい・・・(* -_-)r鹵~<巛巛巛
掃除をしてないと、ぅお~んと鳴いて掃除が終わるまで泣き止まない^^;
深夜だろうがなんだろうが起こされます--;
昨日はお店も開けるつもりが在庫ミスで休む事にしたので
夜はコンビニでつまみを買って一人で晩酌・・・
一緒に二人にもおやつを・・・これが美味しそうに食べるんだ♪
食べてるのを見ると、ちょっと食ってみようかと一口( ̄~ ̄)もぐ...
食うんじゃね~よ・・
食ってね~よ_・)ぷっw
自分の分は買って来たので飲みながら新喜劇スタート!!w
これまではしっかり観て眠りにzzZZ
しかし深夜、なんか足が重い・・・--;起きて見ると
布団の上に二人寝てます( ̄□ ̄;)!!重いはずや^^;
でも、私に馴れてきたのかなと、ちょっと嬉しいながらも
早朝から動き回る二人のおかげでちょっと睡眠不足に・・・
でも、久しぶりのにゃんこのお世話は楽しいものでしたが
ちょっと甘やかされて育てられてきたのか、甘えん坊の二人でした(A^_^;)
土曜の夜からだったから二日間家に居たことになるけど
楽しかったっす♪

ちまたでは光化学スモック?グ?や、最高気温36℃とかで
大変な場所もあったらしいが・・・地元は無事だったのか・・・な

さっちんは、長崎を堪能したみたいで昼間は、かなり暑かったからばてたみたいだけど
夜は長崎でもお騒がせメンバーで楽しんだみたいですね~^-^
裸族よ永遠に・・・(謎

最新の画像もっと見る