【喧嘩】プロ野球の乱闘動画集【バトル】

血沸き肉躍るプロ野球の乱闘動画を集めてみました。

どうしても口臭が気になってしまう、「おじいちゃん、オクチくさ~い」なんて言われたくない

2017-06-16 09:28:59 | 日記

どうも、ご無沙汰しております。

しかしまあ、今年のジャイアンツは弱いですねでぇ。

あんだけ補強しておいてこのていたらくはなんなんでしょうか。

 

その一方でジャイアンツからトレードされて日ハムへ移籍した大田泰示は大活躍。

もうね、巨人は育成が下手とかそういうレベルじゃないですよ。

 

まあ、そんなこんなで話は変わりますけど、

ワタクシ、今年の60歳の還暦になるんですが、1つ悩みがあるんですよ。

 

それは、自分の口がクサイことです。

 

以前から、妻や娘からは「口臭がキツイ」って言われてたんで、

何とかしたいなあ、って思ってたんですけどね。

 

あなたもそんことはありませんか?

 

でも、毎日ちゃんとは磨いてますし、

リステリンなどのマウスウォッシュを使うこともあるんですけどね。

なのに、全然口臭が消えないんですよ。

 

それで、このたび娘に子供が生まれたんですよ。

初孫ってやつです。

 

で、ふと思ったんです。

「おじいちゃん、お口くさ~い」

って、言われたらどうしようって。

 

昔、ポリデントのCMでやってたやつですね。

 

ついに自分があの言葉を孫から言われてしまうのかと。。。

 

まだ0歳だからしゃべることはできないですが、

しゃべれるようになったら、確実に言われそうです。

 

孫だけには絶対嫌われたくないじゃないですか。

 

そこで口臭を消す商品は無いかと思って、徹底的に調べたんですよ。

 

そうしたら、このサイトで紹介しているやつ、かなり良さそうなんですよね。

 

このサイトの管理人さんも、どうやら奥さんに口がクサイと言われて悩んでいたみたいですし。

うんうん、長年連れ添った嫁に言われると結構きついんですよね。

 

そんで早速注文してみましたよ、この商品、

とにかく孫だけには嫌われたくないですからね(笑)

ばっちり口臭をおさえて、孫とスキンシップしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013.09.14  阪神マートンvs... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。