ふつうの親父の感想日記

子供達の成長&ときどき趣味

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松島にて

2017-07-16 23:19:41 | 日記

今日は次女の部活の付き添いで松島にやってきました。

松島は年に3.4回くらいは来ます。

今日は次女と妻と私の3人でのお出かけです。

朝8時過ぎに東松島市の鳴瀬未来中学校へ到着。

部活のメンバーが集まってきたので、次女をおいてゴルフの練習場へ


1時間半ほどゴルフの練習をしてから、次女のところへ

右側が次女です。 女剣士

暑い中 大声をあげて頑張っていました。

12時半に終了したので、昼食と観光も兼ねて松島の中心部へ

ここは松島自衛隊基地が近くにあり、ブルーインパルスの訓練もやっている事から

こんなオブジェがあるのでしょう!!





3連休の真ん中と言う事もあり、けっこうな人でした。

まずはお腹が空いたので・・・・

うにのスパゲティー を3人で分けて食べました。

妻はカキフライ定食

次女はラーメンイクラ

私は天丼定食

お腹いっぱいになったので、お土産を買いに・・・

次女がどうしても飲んで見たいと言う・・・

電球ドリンクを長女の分もお土産として購入しました。

LEDの豆電球付きで600円 高~い

続いてコーンの部分がクッキーになっているアイス

メッチャ滑らかでクリーミーです。 

次女と私のアイス  ちょっと妻にも・・・

長男と次男には、牛タンジャーキーのお土産

それから1時間掛けてに帰ってきました。

明日は次女が映画を見たいと言うことなので、映画館に行く予定です。

たぶん私はカーズ3を観るかもしれないし・・・ 観ないかもしれない・・・


今週から8月休みまで、接待ゴルフ2件、暑気払い3~4件、東京出張、研修など
いろいろと忙しいです。


先週から夏風邪を引いてやっと7割程度回復した感じです。

薬をきちんと飲んで明日には9割程度は回復して頑張りたいです。







 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の運動会 | トップ | 東京出張! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。