ふつうの親父の感想日記

子供達の成長&ときどき趣味

謹賀新年!

2017-01-03 23:03:46 | 日記

正月休みもあっと言う間に終ってしまいました。

年末年始の6日間はやっぱり短かった・・・

元日は、29.30.31日の大掃除の疲れと夜中まで起きていた事も重なって、ゆっくり目におきました。

夕方に恒例のからで10分の所にある神社に家族揃って初詣に行ってきました。

相変わらず、次男の変顔はいい感じです

その後、ブックオフでいろいろ買い取ってもらったり、ツタヤに行ってDVDを借りて帰ってきました。

2日の日は次男は朝からサッカーの蹴り始めに行き、他のみんなはいつもの様にスマホゲームでまったりしていました。

妻と私とで昼前からリビングのカーテンを買いに出掛けました。

3.4件回って・・・ 結局、オーダーのロールカーテンを購入しました。

その他にもテーブルクロスやキッチンスケールなどを購入して帰ってきました。

 

夕方に中学の時のプチ同窓会に行きました。

先生が1名と同級生男女合わせて24名程度が集まりました。

30年ぶりに会う人も居たし、先生やみんなと話せて楽しかった。

※写真なしですが・・・ 写真を撮ってもらった方に送って貰う予定。

 

今日は昼前からで30分の所にあるイオンモールにお笑いコンビの三四郎を見に出掛けました。

長女はお留守番でした。

13:00と15:00のステージがあり、15:00のステージを見ることにして、2時間程度ブラブラと買物をしたりゲームセンターで遊んでいました。

その後、ちょこっとだけ三四郎のステージを見て、みんなでうどんを食べて帰ってきました。

 

帰りに父母の所に寄ってきて、今週の3連休のどれかに妹家族と集まることを約束して帰ってきました。

 

明日から仕事か~ 今週は挨拶回りがメインでほぼ終ってしまう感じかな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けまして おめでとうござ... | トップ | 卒業おめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。