各都道府県の豆知識

各地の豆知識を紹介するブログです。

プライムレジデンス渋谷 3階 / 15階建|渋谷駅の築年数の新しい賃貸住宅

2017-05-17 10:15:31 | 日記
渋谷駅で賃貸を探してみるのも良いですね。
ヤマザキショップ、ライフ、セブンイレブンと生活に便利な施設がある。

プライムレジデンス渋谷 3階 / 15階建は特にオススメです。
特徴は、
①コンビニのヤマザキショップがある。
②セブンイレブンがある。
③スーパーライフがある。
と好条件!住みやすい環境が整っていますね。

気になる価格は13.9万円ですよ。
詳細は↓で確認できます!
プライムレジデンス渋谷 - 渋谷駅、恵比寿駅、代官山駅周辺の物件特集 - 渋谷区の賃貸マンション【いえらぶ】ID:c1-54714296
https://www.ielove.co.jp/chintai/c1-54714296/




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■夢前川 賃貸■ | トップ | 建築営業に興味がある »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。