二代目親方のひとり言

やる気十分、何事にも挑戦
そんな二代目親方のブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雪が

2011-11-15 | Weblog
天気予報… 雪が降ってきました。

寒く感じた1日!!


まだまだ… 寒さには負けていられない!

これからが忙しい毎日が続く一戸住宅です。

今年中に五件の現場を完成させないと


ちょっとブログ休んでいました。 風邪で体調を崩していましたが、仕事は休むことができないよ

いつも見守ってくれて感謝
明日も気合い!!

この記事をはてなブックマークに追加

朝が…

2011-11-10 | Weblog
私は寝る前に明日の仕事のだんどりを考えながら寝るのが癖に…

ひとりひとりの技量!チームワーク!

考えると朝になるのが早い!!

明日も頑張るよ

あなたのために…

この記事をはてなブックマークに追加

幸せは

2011-11-09 | Weblog
自分を大事に思ってくれる人がいる!

愛する人と一緒にいる!

仕事で一緒にいる人たちがいる!


一番の幸せは家族と幸せを共にしている人生です。

この記事をはてなブックマークに追加

1人の時間

2011-11-04 | Weblog
1人の時間を持てる人ほど

多くの出会いを持つことができるような感じがします。

この貴重な時間を大切にすること

この記事をはてなブックマークに追加

祝日!

2011-11-03 | Weblog
今日は職人達は休み!

でも私は各現場のだんどりで休む時間がありませんでした。

人が休んでいる時に仕事をするのが私の使命!

明日からまた忙しい日が始まる… 頑張らないと


今日の一言!!


自分を支えてくれる人がどこかにいるはず

この記事をはてなブックマークに追加

人生

2011-11-02 | Weblog
一生をかけて

愛しぬく人を選ぶのは

あなたに与えられた

すばらしい権利

この記事をはてなブックマークに追加

もしもあなたが…

2011-11-01 | Weblog
人は職業や収入、年齢にこだわる前に

生身の相手をじっくり観察して

あなたが

命をかけて愛したい!!

この人と出会うために生きてきた!

と思える人ならば、

何も迷うことはない!!

この記事をはてなブックマークに追加

道の駅

2011-10-31 | Weblog
美味しい~ 浪岡の道の駅!

ここの立ち食いそばがなかなか…美味しいです。

私は家族で年に4、5回行きます。

皆さんもどうですか!?

今日の一言

家族のふれあい

いつまでも

この記事をはてなブックマークに追加

輝き!

2011-10-29 | Weblog
16年間… 輝く看板!

ファースの家!!

私はこの家に人生の苦労と喜びが一杯詰まっています。
いろんな人に支えられ応援されてきました。

最初の一軒を建てないと結婚はしないと決めていました。

それだけこのファースの家は私にとって財産の1つです。

今、思いだすと!ファースの家に住んでる方に感謝!
この輝く看板に負けないように一戸住宅は輝く工務店で頑張ります。


今日の一言!!

人は真の底から愛する人がそばにいれば輝くことができる

この記事をはてなブックマークに追加

やすらぎ

2011-10-28 | Weblog
外壁の腰板!

青森ひば材を使用して見ました。

やすらぎを与える香り!

幸せを与える香り!

この現場も大工工事は2、3日で終わります。

幸せを分かち合う家づくり!
完成が楽しみです。

仕事は人の心、愛 支えがあるからいい。

この記事をはてなブックマークに追加