ら く が き ち ょ う

井戸端雀 いちみ が心にうかぶ よしなしごとを 描き散らす since 2005

’10 カレンダーを作りました!

2009年11月13日 | つれづれ
 2010年版カレンダーを作りました。
 今回はA4版壁掛けタイプ(限定25部)のみとさせていただきました。
 
 まぁ、そのぉ、坐骨神経痛がね……PCの前に長く座ってられなくてね……
 それで、ご希望に応じて絵を差し替えるのも、今回はパスさせてください。
 いちみ自選「シュフにおまかせ」、以下の12葉でご用意いたしました。






 
ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラスコーの夜空に思いは馳せて | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理言ってごめんちゃい (ねむ)
2009-11-14 02:26:09
座骨神経痛が不憫で、本当に申し訳ないわ
12月は大忙しだろうしな~
もっと高くした方がいいんじゃない?病院代も経費って事で・・・しかし、大きくなってとっても楽しみ~
家のことまで出来なくなったら困るので、ゆっくり時間を掛けて休み休みやってね
^^; (いちみ)
2009-11-14 08:25:25
>ねむさん

 ご心配おかけしております。
 の部分ができたら一気呵成に作っちゃって、あとは申込から順次出荷するというてはずなので、今回は楽チンです

 25部も作って、全部はけるかのほうが心配だったりします 
カレンダー (jumbo @ Istanbul)
2009-11-14 22:51:14
一部、申し込みます。
^^ (いちみ)
2009-11-15 06:46:59
>jumboさん

 お久しぶりです。
 翔んでイスタンブール……ドネルケバブとキョフテが食べたい
 おっと、失礼。
 カレンダー承りました。
 はりきって作らせていただきます!
 
カレンダー (ぼんずママ)
2009-11-18 10:21:07
一部お願いします。
年末お忙しい中すみません。
とても楽しみにしてます。
^^ (いちみ)
2009-11-18 17:16:50
>ぼんずママさん

 カレンダー承りました。
 今月末~来月初めに出荷予定です。
 あくまで予定ですので、遅れることもあるかもしれませんが、はりきって作らせていただきます。
           
 
一部よろしく! (まいごの弟子)
2009-12-02 10:09:04
申し込みがおくれてしまったけれどまだ大丈夫かな?
OK! (いちみ)
2009-12-02 16:12:36
>まい弟子さん

 はい~、馬力かけて作らせていただきます。

>みなさま

 今週末、発送予定です。
 もう少し待っててね
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。