ら く が き ち ょ う

えほんや なずな店主いちみちゃん が
心にうかぶ よしなしごとを 描き散らす since 2005

桜の園 2017

2017年04月23日 | つれづれ
 2週間ぶりに、つれあいと出かける。
 前々から計画していた通り、日本花の会結城農場へ八重桜のお花見に。
 2016年は、八重咲の木は蕾がふくらみ始めたころで、ちょっと残念だったのだけれども、今年は八重桜を目当てに、時期をずらして行きました。
 
 もうねぇ、八重桜はゴージャス! ロココ的。
 ソメイヨシノとちがって、葉っぱの差し色がはいるので、いろどりが豊か。
 
 一般公開が終わっていたので、見学者もいなくて、貸し切り状態。
 贅沢な花空間をじっくり味わいましたよ。

松月





紅笠の並木



須磨浦普賢象





エメラルドシティの桜のよう、花びら色、葉っぱの色が不思議な色合いで、好き。







普賢象 





























黄桜に緑の斑入り 蕊が葉に変わっている。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まめいち で 買うたもの | トップ | 絵本楽語家 ふくちゃん 来... »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事