山里の米作り

山里で楽しんで米作り、それに家庭菜園

勝手に「風伝おろし」

2016年10月19日 | 米作り日記

勝手に「風伝おろし」と決めました ↑




             

        10月18日(火)

          朝から珍しい現象に遭遇しました /////  /// 


        


   この日は夏日の再来になるか?との予報の中、早朝からコシヒカリの里へ出掛けました  。

   市内を外れ、他郡に入った時です、おヤ~  道路前方の連山の峰付近から煙幕  登場、

   何とまア~、幾年も通い慣れ見飽きた連山ですがこの奇怪な光景に初めて遭遇しました。

   「風伝おろし」現象、勝手にそう決め記録しました  。

   一枚はタイミングよく赤丸ストップ、2枚目は後方確認ヨシ  での、安全運転義務違反での写真です 

   見てください。


    


              - この辺で 気を取り直しました さようなら -



   
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休息日のつもりでしたが | トップ | 最終にしたいなァ~と思います »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。