徒然馬

馬ウマ何でも雑記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とねっこカレンダー

2016-09-15 23:29:34 | Weblog
先日のこと
浦河の図書館で内藤律子先生のプチ写真展があり、初めて見に行きました(笑)。

実はフィリアレギスの今の1才の写真が展示してあるということで、その写真も含め見に行ったのです。

当才が生まれるとお天気のよい日に必ず写真を撮りに来る内藤先生。
その中から毎年、写真を借りて年賀状にするのが我が家の恒例。

さてさて、うちのレギスっ子、こんなお写真でしたよ!

何とも影なお写真(笑)。
顔が派手なレギスっ子でしたが、ポーズもよくこなしていたみたいですね(笑)。


まだまだ沢山展示がありましたが、今年のとねっこカレンダーの表紙かな?と思われる私のお気に入りのお写真。
可愛いですね!


これらのお写真は内藤先生の
Гとねっこカレンダー」として、まもなく発売されます。
とねっこカレンダーはA4サイズの小さめのカレンダーで、12ヵ月すべてが子馬のカレンダー。
同時発売は大きなお写真でのカレンダー。
詳しくは下記からご覧ください。

みんなーたくさん買ってください。

http://honkiri.co.jp/studio/

尚、先生に直接頼むと送料が550円だったと思います。
(大きなカレンダー)
小さいとねっこカレンダーは少しお安い送料かも?

牧場に来れなくても我が家が牧場にいるみたいになれるカレンダー。
おすすめです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マダムストーリー無事に到着 | トップ | 南部杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL