徒然馬

馬ウマ何でも雑記

メイショウボーラー@デルタラブ

2009-06-14 21:04:16 | Weblog

インディゴちゃん・ラヴボンちゃんの弟がついに生まれました~
まずはこれをご覧あれ~

 


生まれて二日・・・こんな可愛い寝顔の弟が生まれました
可愛いでしょ?

 


いつも以上に溺愛するデルタママ
やっぱり男の子は母親にとって可愛いのかしら?(笑)

 


あれ~~~馬面ってこんな顔?(笑)
写し方の加減もあるのですが、この仔は
丸顔では立派な馬面でした。
何だか面白い顔だっしょ?

 


横から見るとこんな感じでつなぎの柔らかいボーラー君です。
やはり大きくなりそうなデルタの仔ですね~。飛んだりはねたり
とっても元気なボーラー君です

 

さ~次はどの馬だ~~・・・・続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿