徒然馬

馬ウマ何でも雑記

ロンドンより~・・・ジョー・マローン

2009-06-22 20:01:21 | Weblog

ここ最近、北海道も蝦夷梅雨と言われるほど、毎日雨
先週から札幌競馬が開催され、寒さお天気の悪さで盛り上がりもかける?そんな初日
だったようです(って聞いた話ですが)だって~北海道ならビアガーデンと競馬場は
同じ感覚?寒いとダメなんだな~これが!
その理由はビールが
 寒いと美味しくないってことかあ~~!!!
函館競馬場が改装工事とあって、札幌からのスタートとなりましたが、今週は
我が家の再ファンドの星ゴールデンラダーが札幌で出走する予定となって
おります。えっ!?行くのって?んん~~それは牧草になれば・・・無理っすよね


 


そして先日、2年ぶりに来た会員の方と久しぶりの再会。
もちろんお馬マイスター9のクロちゃんを見に来てくれたのです。
毎年ツアーにも参加し、年に2度は我が家にも来てくれていたのに、2年前に
仕事の関係でロンドンに赴任し、今現在はロンドン暮らし(うーっ、素敵
帰国前にメールを頂き、なんと!!!!!ずーずしくも、ほしかったものを
買ってきてくれ~と、頼む牧場の嫁
しかも・・・日本には伊勢丹にしか売ってなくて、更にいうとセレブリティーな白物
ちょっと高価だったゆえにお願いしたわけなのですが、お願いしたのにも
かかわらず、な・なんと!お土産ですってプレゼントしてくれたのですぅ~~
きゃあああああああ~~~もう嬉しすぎで心が躍ってにんまり笑顔
つぼにはいってしまっているこのジョー・マローン
今日はお馬より先にみなさん見ておぐれ~~!!!!



 



ジョー・マローン・・・ラグジュアリーな香りのホーム
ケア用品やコロンなどのアイテムの数々。
袋からしてもセレブな感じで素敵です


 



更に中をあけると、こんな素敵なギフトボックス
ここで、すでに胸がドキドキ・ワクワク高鳴り
箱を開けるのが怖いくらい(笑)。


 



じゃじゃ~~んきゃああああ~~どうしましょう~
外も素敵だったけど中も素敵過ぎて倒れそう~


 



更にこんなテスターも入っていて感激
この匂いは日本人が好む匂いだそう~。
付けると・・・何となくお香のにおいって
感じですが、暫くすると凄く素敵な匂いに
変わるのです。さすが~ジョー・マローン
なんて匂いかわからないの


 



さて、左からコロンですが、ホワイトジャスミン&ミント・
ネクタリンブロッサム&ハニー。
ボディークリームはネクタリンブロッサム&ハニーです。
ジョーのコロンはレイヤードと言って重ねてつけるという
コンセプトなのですが、この組み合わせはベスト。
何やらロンドンにいる駐在妻がジョー・マローンを付けている
とかで・・・浦河の駐在嫁でもよろしいのかしらん?(笑)
抜けるような香りが素晴らしいジョーのコロンですが、
レイヤードすると更に違った匂いを楽しめてラグジュアリーな
雰囲気になるのが素晴らしい~

 

重たいお土産の数々・・・本当にありがとうございました~


今日は私の趣味ブログになってしまいしーません


最新の画像もっと見る