一国の国産拠点 一国オート販売 からのお知らせです。

横浜のバイクショップ 一国オート販売 からのお知らせを発信しますので、お見逃し無くよろしくお願いします。

オプションのお仕事。

2017年04月22日 | えっくすあーる650

 

 

 

 

出来上がって、、、納車待ちになっていましたが、、、

 

 

追加の作業をいただきました。。。

 

 

 

 

 

電源を取り出すために、、、シートを外したり、、、

 

 

本体は後ろに取り付けるので、、、前までコードを配索いたしました、、、もちろんタンクを外したりしての作業を、、、また、、、始めましたが、、、

 

 

 

 

 

お預かりしてすぐにリア廻りの作業の為に、、、シート下の配線をいったん外して作業をした時に、、、

 

 

テールランプやナンバー灯を社外の製品を使っているので、、、もちろんコードの色が、、、純正とは違い、、、赤や白、黒などのコードを緑や茶、、、などにギボシで間違えないように、、、結線してありました。。。

 

 

そして、、、その場は、、、そのまま、、、元に戻して、、、出来上がりにしてしまいましたが、、、

 

 

老メカ的には、、、しっくりと来ない、、、結線だったのが、、、心残りで。。。

 

 

 

 

 

 

そして納車前の今、、、またシートを外して、、、その部分を見て、、、

 

 

スイッチが入イッチャイマシタ。

 

 

 

 

この様に結線する相手の色を書いておかないと、、、もう、、、解んなくなっちゃうのを、、、カプラーで簡単接続にいたします。

 

 

 

 

 

ハンダで分岐を作って、、、

 

 

 

 

カプラーに加工を、、、

 

 

 

 

これでスッキリ!

 

 

胸のツカエががこれで取れました。。。

 

 

 

 

もちろんオプションの機器もカプラーオンで。。。

 

 

 

 

http://www.ichikoku.com/

 

 

 

 

こちらのオプション作業も、、、

 

 

進んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

サビて、、、汚れてみすぼらしくなっていた、アルミ地のハブが、、、ウエットブラストで蘇ってきました。

 

キレイにお化粧が出来ましたので、、、次のステップに。。。

 

 

  

ジャンル:
購入
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイル漏れの修理、、、左側... | トップ | 漏れている部分の修理を始め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL