一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

きたせん開通。

2017-03-20 19:29:35 | 日記

18日に首都高速神奈川7号横浜北線「きたせん」が開通しました。

確かに開通しましたが・・・

第三京浜の港北ICがあるところはジャンクションしかなく・・・

きたせんは港北出口がなく・・・

新横浜出口しかない・・・

きたせんを使って新横浜出口で降りるのと

今まで通り横羽線から回って第三京浜港北出口で降りるのでは

陸運局に行くのにどちらが早いのか。

次に陸運局へ行くのは金曜日かな。

まあ楽しみにしておきます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出会いの場にもなってます。 | トップ | bonneville photography »
最近の画像もっと見る

あわせて読む