一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

サーキットラン!!

2016-10-17 19:47:07 | 日記

昨日は臨時休業させていただき、ツーリングに行ってきました!

9時に常磐道の守谷SA 快晴です!!

土浦北で高速を降り

筑波山の麓で鴨料理を堪能!!

そして・・・本当の目的地、梅島の待つ筑波サーキットへ!

ん?梅島が何かを指さしてますね?

ん???コースレイアウトの説明?

 

今回なんと!主催者のご厚意により!!

ウルトラがタンデムで!

チョッパーが!

フリスコが!

ブロックタイヤが!

ツナギを着た梅島を先導に爆走?しました!!

走った皆様から「気持ち良かった!」「楽しかった!!」との感想を頂きました!

今となってはあまり縁の無いハーレーとサーキットですが

こういったイベントで走らせていただくことができて

ハーレー乗りもサーキットを身近に感じることができた良い一日となりました。

 

参加された皆様、お疲れ様でした。

また、次回も楽しく走りましょう!

 

ライディングザンマイ主催のD;REX様

楽しいサーキットイベントを開催していただき、

さらには貴重な体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は臨時休業です。 | トップ | FLSTFBS入荷!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む