一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ナイトツーリングに行ってしまいました・・・

2017-07-29 16:49:21 | 日記

先日の長野へのツーリングに引き続き、9月のツーリングもロングになりそうな気配がありますので

一発、ショートツーリングを入れても良いんじゃない無いかなと思ってたら

本日、ナイトショートツーリングを開催することになりました。

 

16時半に大黒集合で今年開通したきたせんをルートに入れて

いつもの高速道路をぐるっとコースです。

 

このパターンだと・・・

もちろん自分はお留守番なのです・・・

雲行きが怪しいのでお店も閑散としてます・・・

誰かハーレー買いに来ないかな~ 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミルウォーキーエイト用スリ... | トップ | インジェクションチューニン... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事