一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

ローじゃないスーパーローが入荷しました!

2017-06-11 19:16:59 | 新入荷

2015年式XL883Lスーパーロー入荷しました!!

走行距離:5564km 車検:平成30年4月迄

車輌本体価格:740,000円(税抜)になります・・・・

・・・んん??

このスーパーローなんか車高が高くない??

ってことでローじゃないのが入荷しました。

 

2011年に登場したXL883Lスーパーローは

乗り心地の良い専用設計の足廻りで入門モデルとして初めてハーレーに乗る人などに人気のあるモデルです。

そんな方々がハーレーの重量やサイズ感に慣れてくるとどうしても目立ってしまうのが最低地上高の低さです。

他モデルと比較して圧倒的に低い地上高せいでコーナリングでガリガリ擦ります。

この車輌はそんな頭を悩ませる気になる点を既に解消済みです!

フロントは、インナーチューブに耐久性の高い純正品を使用して

中身のスプリングにはハイパープロを選び、オイル粘度も含めしっかりとしたセッティングをいたしました。

リアにも十分なストロークが得られるオーリンズの336mmをチョイスしました。

このことにより現在はラインナップに無い「XL883」と同じ長さの足廻りになりました。

十分なサスストロークで乗り心地良く、最低地上高アップによりコーナリング時のウィークポイントも解消!

今は存在しない走れるスタンダードな車高のXL883いかがでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100%とMechanixのグローブが!! | トップ | いよいよ発売です。 »
最新の画像もっと見る

新入荷」カテゴリの最新記事