一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

恒例のイベント開催が決定しましたよ!!

2016-12-13 20:13:59 | 日記

毎年恒例のシェイキン清水氏によるピンストライプデモンストレーションの開催が決まりました!!

開催日:2017年1月9日(月・祝日)

皆様お好きな物を持ってきてください、清水氏がピンストライプを描いてくれますよ。

車輌にもOKです! 事前の受付、ご相談もOK!

こんな風にできるかな?

こんな物でも大丈夫かな?

金額はどのぐらいなの?はじめて依頼したいんだけど・・・

などなど、ご質問がございましたら当店までお問合せ下さい。

 

このイベントに合わせて新作のTシャツも発売しちゃいます!

デザインは店内のどこかに描かれているシェイキンさんのレタリングです。

こちらも楽しみにしててください!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスプレゼントにこれ... | トップ | 初めてのボクシング観戦。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事