一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

メガネを新調しました。

2017-06-09 19:18:51 | 日記

ここ何年かはバイク系の雑誌などでもおなじみのメガネナカジマさんで作ってもらっているワタクシのメガネ。

今回は一番右の「SPY ZOE」を新たに作ってもらい、

昔作ってもらった奥側2本のオークリーはレンズを新品に交換してもらいました。

オーダーから出来上がりまで4日ぐらいで出来ちゃって最高です。

カーブの強いスポーツサングラスに度を入れるなら経験豊富なメガネナカジマさんがオススメですよ!

知識も豊富なスタッフの方が親切丁寧な対応をしてくれますので安心して商品を選べます。

バイク乗りの為のカスタムもしてくれるので、悩みがある方は相談してみてはいかがでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インジェクションチューニン... | トップ | 100%とMechanixのグローブが!! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事