一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

復帰しました。

2017-04-20 19:28:24 | 日記

月に2、3回の更新だった時からは考えられないことですが

1週間更新しなかったら「最近、全然ブログ書いてないじゃん。」

なんてお言葉を何人かのお客様からいただきました。

出勤日は毎日更新を頑張ってて良かったなと。

なんだか嬉しいです。

 

この度は突然、私事でお休みいたしまして大変ご迷惑をおかけいたしました。

本日より復帰しております。

 

休み中にはツーリングも快晴の中開催され

参加できなかった私は正式に雨男に認定されてしまいました。

新しいスタッフの阿久津も今回のツーリングで「よく食べるキャラ」が確立したようで

次回のツーリングからはおこぼれが回ってこなくなりそうで残念です。

写真も見させていただきましたが50台弱でのツーリング皆様楽しそうで何よりでした!

 

今日から復帰してブログも毎日更新を目標にまた頑張りますのでよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MARVEL×HJC | トップ | 今日の車検は・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事