一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

休み明け。

2017-05-05 18:44:40 | 日記

本日よりGW休暇明けの通常営業をしております。

 

転勤してしまった常連さんが福井から車検の為に自走でお見えになるということで

他の常連さんたちが集まってお出迎えをしたり

休み明け早々に車輌の商談に見えられたお客様がいらっしゃったり

夫婦でタンデムツーを楽しんだ帰りのお客様などなど

本日は沢山のお客様にご来店いただきました。

(実家の周辺からの景色です)

今年のGW休暇は4日間ずっと伊東の実家でのんびりしてました。

実家では所用で役所に出掛けたり、電話で問い合わせたり、書類を書いたりしたぐらいで

観光的な土産話はほとんどなく何もしない日々でした。

 

で、今日の賑わいで一気に仕事モードに入りました。

いいですね忙しくって、あっという間に1日が終わっていきます。

沢山のお客様とお話しができて楽しい一日でした。

世間はまだGW中ですので明日もいっぱいご来店いただけると嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一足お先に・・・ | トップ | もうすぐ完成! ミルウォーキ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事