一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

今日は。

2017-06-22 19:37:05 | 日記

なんだか色々やりました。

毎週定休日明けの楽しみは梅島が休み返上でインジェクションチューニングを施工した車輌の試乗です。

今日はXL883Nの試乗をさせて頂きました。

この車輌の結果はまたブログで書きます!

 

試乗から戻って午前中バタバタとしていたところ

急なお出かけをすることになり・・・

創業110年・在庫台数350台!!

茨城県のウエストウッド井原商会さんへ行ってきました!!

ここのお店はやっぱりスゴイですね!

展示台数が多くて車輌の並べ方が尋常じゃないです。

 

で、ウエストウッドさんからの帰り道

渋滞前に八潮PAでトイレに行こうとしたらどこかで見たことのあるバイクが・・・

当店のお客様が北海道からの帰りに一休みしているところに偶然遭遇しまして

ツーリング中にウインカーの配線が切れてしまったとのことでしたので

トラックに積んで店まで運ぶことに。

ホントに偶然でしたが、話し相手になってもらっちゃいました。

 

で、店に戻るとCVOを買ってくれたE藤さんが納車前の磨きをしておりました。

ホントに嬉しそうな最高の笑顔です!!

 

今日はこんな感じの1日でした。

ちなみに明日はFLTRXSEとXR1000の車検です!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ納車されたい・・・ | トップ | お疲れさまでした。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事