一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

春ですね。

2017-04-04 19:49:03 | 日記

毎年この時期だけは川崎陸事に行くのが楽しみです。

ココの桜はもう少しで満開ですね。

ちなみにこのS1は売り物だったりします。

売り物で買い手が決まっていないのに車検??

どうやら梅島が昔を思い出してパイプフレームのビューエルに乗りたくなったようです。

売れるまでは久々のビューエルを満喫するそうです。

今日は車検場で新人研修もしてきました。

二十歳の女の子がツナギにマスク姿って。

どこでどうなって、こうなったんでしょうか?

今年のドラ1。ウチの期待の新人です。

ご来店の際は可愛がってあげて下さい。(おやつをあげると喜びます。)

よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3台目!! | トップ | ツーリングは延期です。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事