一国サイクルワークス ジュンブログ

ハーレーダビッドソンカスタムショップ一国サイクルワークス営業二見のブログです。

移動手段が・・・

2017-07-06 19:50:49 | 日記

え~我が愛車のXB12Xユリシーズですが数日前の通勤中にベルトが切れました。

こないだタイヤを換えた時に梅島より「石を噛んだ跡があるからそのうち切れるよ。」と忠告されてました。

見事に忠告通り3ヶ月ほど経ったところで切れました。

言われた時に予備のベルトを取っとけばよかった・・・と後悔しております。

 

しかもタイミング悪く自家用車のジープを手放したところでした。

ということで二見家は現在エンジン付きの乗り物が無いんです。

陸の孤島と言われる本牧の住人からすると不便で仕方がありません。

 

通勤は借り物のアドレスV125です。

これでは遠出ができない・・・

 

昨日の休みは新しく買おうと思っている車を見に府中まで行きました。

電車で1時間半かけて・・・

多磨霊園駅って初めて降りました。

ていうか京王線に乗ったことが極端に少ない。

 

ちなみに車は決めてきました。

カローラランクスに。

なんでこの車を選択したかは機会があればそのうち。

 

ユリシーズのベルトが届くのが来週末・・・

車の納車が今月末・・・

しばらく不便な状態が続きます・・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デモ車製作会議中!! | トップ | 本当だとしたら・・・ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事