市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

お疲れサマさま♪

2009-07-09 | Weblog
昨日の「芝碧の鏡」の公開生放送は七夕という事で浴衣を着たょ♪
本番ギリギリまで台本チェックしてる円香です。

初回だし、公開生放送だし気合いいれてのぞんだのに緊張とプレッシャーで放送終わりに原宿の交差点で大泣きしてしまいました(;_;)

泣くつもりなんてなかったのになぁ…

自分の不甲斐なさに悔し涙が止まりませんでした(/_;)


以前ゲストで出た時と司会って全く違うもんだね。


久しぶりに仕事をして悔し泣きをしたなぁ。

なんだかスッキリしてモチベーションが上がりました★


日々、努力、成長してかなきゃね!


次回も頑張らなきゃ♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YASU)
2009-07-09 00:23:53
今日の涙は未来に続く涙だと思いますよ。
応援してますからね
Unknown (奈良の大仏)
2009-07-09 00:46:34
気合がハイっとらん!がんばれ!!
特別なあの日 (きよ)
2009-07-09 01:45:23
生放送お疲れ様でした。
ネギマのイベント以来、じかにまぁちゃんを見れて良かったです。ほんと長かった。もう見ることもないのかなとあきらめていましたが、まぁちゃんファミリーを続けてよかった。
相当緊張していたのですね。
はじめから上手く出来る人は、いないので、少しでもいいから徐々に上手くなればいい。現場で見てそう感じました。
これから成長していくまぁちゃんを楽しみにしています。来週も見に行きます。
Unknown (ケーク)
2009-07-09 01:52:32
悔し泣きするほど入れ込める仕事なんて、なかなか無いよ!
それはとても幸せなことだね。
うん、まだまだ頑張れるよきっと!
いい涙! (レインボーホークス)
2009-07-09 03:22:00
それはきっと明日へと繋がるプラスの涙。
何事も経験、経験♪
ポジティブに行きましょうp(^-^)q
頑張れ◇ (ken)
2009-07-09 06:50:18
生放送お疲れさまでした。最初は馴れない事とかあって大変かもしれんけど
今の経験はきっとこの先役に立つはず。
だからめげずに頑張ってくださいね
そっかぁ (もぱ~ぁ)
2009-07-09 08:23:03
不甲斐なさで大泣き…やっぱり泣きたい時はおもいっきし泣きましょ
どんなにつらくても沢山の経験・努力が自分の財産になって強くなるんだよね(`∇´ゞ
いや~そうゆう
まぁちゃんカッコイイです。
次も失敗こいても頑張ってこ~(^_^)v
応援してますよ。
ご無沙汰です! (黒が好き★)
2009-07-09 08:49:53
涙はココロの汗だ!(なんて古いですね。。。)

あまり真面目に一生懸命にならないでリラックス、肩の力を抜いていきましょう!

ずっと応援してますよ★
Unknown (金剛石)
2009-07-09 11:09:24
頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪