市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファイツ♪

2012-03-15 | Weblog
お久しぶりの更新になっちゃいましてすみません。

遅くなりましたがモノイズムの写真アップします♪







春の装いで♪JTBさんへお邪魔いたしました♪

そして☆去年の舞台、「銀河英雄伝説」のDVDが発売されてるよーで♪事務所からいただきました( ´ ▽ ` )ノ


まだ半年も経ってないのに、いろんな思い出がよみがえり懐かしい気持ちになります♪

懐かしい気持ちに浸りながら、さて!いよいよ次の舞台も近づいてきました!
実は
今回の舞台は有難いことにチケットが完売のようです。私にとってはファミリーの皆さんに見てもらえないのはスゴく残念です。キャスティングの事情もあり、なかなかお知らせできずにすみません。

舞台情報はまた改めてお知らせします。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キタカゼ。 | トップ | ☆情報解禁☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真アップ♪ (こうさん)
2012-03-15 21:08:18
ありがとうございました(o^∀^o)

『春の装い』の円香ちゃん♪
素敵です(≧∇≦)

えぇーーーーーっ(°□°;)
チケット完売してるんですかぁ~(T_T)

なんか、とっても残念p(´⌒`q)

次回の舞台は、是非、観に行かせて頂きます(^∀^)ノ
こんばんは♪ (虎キチ)
2012-03-18 20:42:23
なんとかスマートフォンの使い方が分かってきたよ(汗)

舞台、楽しめそうだね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む