市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

季節の変わりめは…

2008-10-31 | Weblog
風邪が流行ってるみたいです。


皆さん気をつけて!


今日は、事務所仲間のお馴染みサチぼーとランチ&ブラブラショッピングをしましたぁ(*^o^*)


さっちゃんと会うとついつい奈良弁満開のトークになってまいます(^。^;)


お正月は奈良で遊ぼうかなぁ♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月は (オクタン)
2008-10-31 01:57:12
実家に帰ったほうがいいと思いますよ。
地元が一番落ち着くからかな。
返信する
バッチリ (ゆう)
2008-10-31 01:59:39
先日まで風邪ひいてましたm(__)m

円香さんも気をつけてくださいね!

私は、大学の友達に地元が同じ人いないから、身近に同郷の人がいるのって、うらやましいですf^_^;
返信する
ついつい (ゆきみん)
2008-10-31 02:04:19
奈良弁バリバリになるから
気をつけてかと思いました。

大丈夫です。
もう風邪引いてるから(T-T)
返信する
いぃ~女♪ (vÅv(ブぁブ))
2008-10-31 07:22:09
☆まぁchan☆おは~っ♪

さっちゃんとの奈良弁トークまぢレアだネ(聞いてみたい☆笑)。

てか、最近風邪も流行ってるみたいだけど、
空き巣も流行ってるみたいだから(キムタクヤや
松ちゃんとかネ)

ホント気を付けてネ♪

p.s.今度は何時2時っチャオに出るのか???!!!
気になる子ちゃんですっ(爆)。
返信する
早速、、、 (レインボーホークス)
2008-10-31 08:15:21
風邪ひいてしまいました(T_T)皆さん注意です。
で、まぁちゃんお得意(?)の衝動買いはしなかったのかな?
返信する
は~い!! (実写ネギま大好きっす)
2008-10-31 09:43:37
風邪気味になりそうです…喉痛い(汗)
返信する
奈良満喫♪ (シカ五郎)
2008-10-31 12:28:38
正月奈良で過ごすナラ、やっぱり初詣やね♪

橿原神宮・三輪神社・長谷寺等・・
初日の出なら、ロープウェー有りの葛城山か登りやすい二上山やね♪
まったり散歩なら竹とり公園・馬見丘陵公園だよな~★
黒滝方面の温泉もサイコ~♪

奈良をアピってみました。この中に奈良を感じる思い出がきっとあるはず★
良い思い出よみがえったかな♪
シカし♪
返信する
奈良 (Sboy)
2008-10-31 22:57:18
都会で地元の人と会うとなんだからホッとするし、会話が弾んでいいリフレッシュになるね(^_^)
あっ円香さんこそ気を付けて☆
返信する
確か (きよ)
2008-11-01 01:34:43
まぁちゃんは、正月は奈良で過ごしていますね
風邪は気をつけましょうね
返信する