市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

イベント終了★

2007-11-28 | Weblog
渋谷AXのライブイベントが無事終了しました~(^O^)/
会場は満員のお客さんでスッゴく緊張したけど、楽しいイベントになったよ♪
今までのボイスレッスン、ダンスレッスンをしてきた成果が少しは出せたかな(*^-^)b
何よりもあたたかいお客さんの声援がより舞台を成功に導いてくれたんだろうな♪
約4ヶ月、撮影をしてきて今日のライブを無事に楽しく終えれた事を幸せに思います♪(*'-^)-☆
改めて、スタッフ、キャストのみんな、応援してくれたファンの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです(#^-^#)
写真は、でこぴんロケットだよ★
ロックな衣装が可愛いかったぁ\(^_^)/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (アキト)
2007-11-28 00:20:14
今日やっと円香ちゃんのブログ見つけました♪♪フレンドパークの時からファンでしたぁ↑笑。よかったら作ったばかりですが僕のブログに来てくださぃ!!それじゃバイ②\(^_^)/
Unknown (アキト)
2007-11-28 00:21:32
URLです♪
良かったね! (レインボーホークス)
2007-11-28 01:08:56
無事イベント終わったとの事で、とりあえずお疲れ様でした!それにしてもボーイッシュ&セクシーな衣装ですねぇ。直に見たかったっス・・・。
☆ご苦労様でした☆ (きよ)
2007-11-28 01:29:58
イベントお疲れ様でした。
まぁちゃんのソロ&ギターはよかったなぁ~
まぁちゃんと叫び続けましたが、後ろのほうでしたので、聞こえなかったと思います。(泣)
でこびんロケットの衣装本当にかわいかったですね♪
いい想い出になりました
Unknown (楊(やん))
2007-11-28 05:56:45
イベントお疲れ様でした(^O^)/
ほんといいライブでした!!
すごくよかったです!
おはよー (蔵)
2007-11-28 08:15:07
まぁさん

イベントご苦労様です。

参加できるものを参加してみたいです。

仕事も、なかなか忙しいですが頑張って下さい。

(*´ο`*)=3

蔵の助より
イベントお疲れ様! (めぇ)
2007-11-28 17:52:10
どうもです、まぁちゃん。でこぴんロケット?カッコ良い感じですね~観たかったなぁ~
それじゃあ~これからまたまたステップアップですね