市川円香☆「のほほん日記」

奈良県出身「天然ピュア系鹿娘」

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんo(*^‐^*)o (とおる)
2008-02-17 21:25:30
わかるよぉ~キラキラしてて可愛いね

(〃^ー^〃)



あ!まぁ~ちゃんも勿論可愛いよん

(* ̄ー ̄)
返信する
春はまだまだ (ちび)
2008-02-17 21:33:28
信州は雪が降り続き、
春はまだまだです(T_T)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 21:48:26
まあちゃん 綺麗やねえ。おやすみ~。
返信する
おっ (もぱ~ぁ)
2008-02-17 21:55:42
キラキラして綺麗ですね(^_^)vまぁちゃんにピッタリ!
返信する
こんばんは ()
2008-02-17 22:01:07
まぁちゃん

凄く綺麗なネイルですね。

小さな、こだわりですね。

まぁちゃんの誕生日は、来月ですね。

まだまだ寒いけど温かくして下さい。

返信する
ネイルステキ~(-^〇^-) (こういち)
2008-02-17 22:08:45
とても綺麗な指、手、お顔(≧∇≦)本当に綺麗な春色ネイルですね(-^〇^-)
返信する
春だねっ! (レインボーホークス)
2008-02-17 22:42:21
まだまだメッチャ寒い日が続いてますが、まぁちゃんの手は一足早く春になりましたねぇ。

それにしても早く暖かくなってほしいもんです。
返信する
春だねっ! (レインボーホークス)
2008-02-17 22:42:38
まだまだメッチャ寒い日が続いてますが、まぁちゃんの手は一足早く春になりましたねぇ。

それにしても早く暖かくなってほしいもんです。
返信する
m(__)m (レインボーホークス)
2008-02-17 22:44:46
また二回送信してしまいました
返信する
オシャレやねぇ。 (マイケルナイト)
2008-02-17 23:38:21
まーちゃん、お晩です。ラメの部分は反射してわかりにくいけど、水色はとてもビビッドで鮮明ですね。相変わらずまーちゃんの指先に対するオシャレ度は抜群だと思います。また見せてチョ。ではまた!
返信する